2ntブログ
2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い喫茶で女性と仲良くなるには

kage

2014/03/04 (Tue)

昨日、hanakoに行って女性と話をしてて、聞いたことなんですが、こんな客は嫌だっていうのを教えてもらいました。

それは、

■力で抑えつけて、襲ってくる人

特にお酒を飲んで酔っ払った勢いでやってくる人がいるみたいです。

嫌がる女性を無理やりって、ダメですよね。

トークをして仲良くなって、少しづついちゃいちゃして行った方が、受けいられやすいようです。


■会話のキャッチボールが出来ない人

良く言ますよね、相手が話しているのに自分の話を割り込ませてきたり、相手の話を聞かないで自分の話をする人。

こういう人は、自分は話をしてて気分がいいかも知れないけど、聞いてるほうは楽しくない場合が多いです。

なので、相手の質問にはちゃんと答える、相手の聞いてあげるなど、女性を立てて話をしてあげたほうが好感度があがります。

出会い喫茶にきている女性は、一応素人なので。


■隣りに座っているのに、目も合わさずテレビしか見てない人

これは論外ですね。

出会い喫茶は基本的に会話を楽しむところだと思います。

僕が話した女性もこんな状況に出くわしたみたいです。

その女性はどうしてよいかわからないと言っていました。

女性と話すときは、相手の目を適度(これ大事)に見て、話をするのが当然のことです。

女性と話すのが苦手な人もいるとは思いますが、練習の場だと思って頑張って目を見て話すようにしてください。


出会い喫茶で女性と仲良くなるには、女性とトークするのは必須です。

いきなり触って、感じさせれば何とかなるって思っている人、考えが甘いですよ。

女性ってそんな簡単な生き物ではないので。

まずは心をつかまないと、なかなかいちゃいちゃもさせてくれないです。

女性との会話が苦手な人に読んでもらいたいマニュアルがあります。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

このマニュアルには、僕も助けられました。

すごくためになるので、参考にしてみてください。





↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな