2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hanako池袋店に潜入

kage

2014/08/02 (Sat)

前々から気になっていた、

hanako池袋店

に行って来ました。

hanako池袋店は、30歳以下の女性のみのお店で、若い女の子がメインとなっています。

というわけで、受付にいくと感じのお兄さんが対応してくれました。

ここで、1時間分の料金、5200円を払い、プロフィールカードを記入していざ部屋へ。

待つこと、10分くらいで1人目の女の子がやってきました。

年齢は19歳で、ショートヘアのそこそこかわいらしい女の子。

ちょっとサバサバした感じで、フレンドリーな雰囲気はあまりない女の子でした。

hanakoに来た理由も、お小遣い稼ぎだときっぱり言ってたしね。

というわけで、あまり話さずにチェンジしました。


2人目の女の子は、アパレル関係で働いている24歳の女の子。

見た目はかなり童顔で、かわいらしい子でした。

他愛のない話から、恋愛の話に行き、ボディタッチをしていったんだけど、大して嫌がらなかったのね。

パンツの上からあそこを触っていると、感じてる声も出していたし、これはいけると思って、パンツの中に手を入れようとしたら、これ以上はお小遣いないとダメだって。。。

やっぱそういうことなのねぇ。

お小遣いは10K~15Kだって言ってた。

ここで、この子とエッチしておけばよかったと、今は後悔しています。。。

10K程度をケチって、このことはさよならし、3人目に突入。


3人目は、若干ぽっちゃりした、24歳の写真スタジオのアシスタントさん。

お話好きのようで、いろいろ話をしてきました。

で、ひとしきり話が終わると、じゃ楽しんでねぇ~って部屋出て行った。。。。

なんなんだ!

てか、僕のことが気に入らなかったんでしょうな。

だったら、最初からごめんといって出て行ってくれ。

時間の無駄だから。


で、4人目が21歳の居酒屋でバイトしている女の子。

この日の中で、一番可愛くない子でした。

話も入っていきなり、何目的で来たの?だって。。。

エッチなこと目的だと伝えると、10k~15Kだと。

うーん、みんなこんな感じなのね。

で、店に入ってもう1時間30分もたっているし、そろそろ帰ろうと思ったいたんだけど、何もしないで帰るのも寂しいので、やってしまった。。。

それも、ただ入れるだけの味気ないHを。。。

10Kでも高いような気がする。

10Kのお小遣いなら、2番目の子にあげればよかった。

出会い喫茶はケチるといいことありませんな。

ただ、池袋は若い子がいっぱいいるということがわかりました。

僕的には、半熟の上の辺りが一番合ってるかなって思います。





↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは。札幌すすきのの風俗をレビュ-するブログを始めたたまちゃんと申します。同じ中身のブログと言うことで、楽しく拝見させていただいています。もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

Posted at 22:24:59 2014/08/16 by たまちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: No title

たまちゃんさま
相互リンクのお誘いの件、ありがとうございまいた。
リンクを貼り付けましたので、ご確認ください。

Posted at 14:44:16 2014/08/22 by じゅん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック