2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求められる俺のカラダ 体験談(その2)

kage

2015/01/09 (Fri)

2015年になりましたね~。

早速、今年初の風俗に行っちゃいました。

行ったお店は、昨年末にいった

求められる俺のカラダ

前回行ったときになかなか良かったので、違う女の子で遊びたいと思っていってみました。

本当は、違う店に行こうとしたんだけど、そのお店が2時間待ちといわれたので、こっちのお店にしました。

今回も前回と同様に、60分で寝て待つコースにしました。

指名した女の子は、32歳のYさん。

写真で見る限り、スレンダー美人。

ちょっと期待しちゃいます。

年齢高めだけど、その分テクニックにも期待できるしね。

ホテルはまたまたセントラルホテル。

部屋番号を伝えて、シャワーを浴びて待つこと10分くらいで女の子が来ました。

扉をすこし開けて、アイマスクを受け取って、寝て待ちます。

音だけが聞こえる感じが、興奮するんですよねぇ。

アイマスクをして寝て待っていると、Yさんがベッドにやってきて「エッチなことしよう」ってプレイ開始。

優しく体を触られ、徐々に体をなめてくれます。

そして、濃厚なキス。

唇が柔らかくて、とても興奮。

そして、息子への攻めが始まります。

フェラも優しい感じで、とても気持ちが良かった。

とっても興奮したので、たまらずアイマスクを外して、攻守交替。

Yさんのあそこを舐めたり、指を入れて優しく攻撃。

そうしたら、すごく感じてくれました。

終始優しく濃厚なサービスでとっても良かったです。

外見が若干写真とイメージが違ったけど、それは風俗では良くあることなので、気になりませんでした。

それよりも、サービスが良かったので、とっても満足。

やっぱこのお店はいいね。

また違う女性で遊んでみたいかも~。



↓この記事が参考になったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

この記事へのコメント

kage

相互リンク依頼

初めまして。ちっちゃいおっさん様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

Posted at 18:52:05 2015/03/02 by みんなの風俗体験談

この記事へのコメント

kage

Re: 相互リンク依頼

相互リンクのお誘いありがとうございました。
遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

Posted at 12:05:39 2015/03/25 by じゅん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック