2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄痴女風俗体験

kage

2009/02/28 (Sat)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

また仕事で沖縄行ってきたので、風俗体験してきました。

いつもは、ソープに行ってるんだけど、今回はデリバリー系にしてみました。

松山とかの繁華街のコンビニに、大人の情報が載ってる雑誌が売ってるんだけど、それ使って行くソープ決めようかなって買ってみたら、デリヘル系がいっぱい載ってたから、体験してみたくなっちゃってねw

で、中みてびっくりしたのが、料金の安さだね。

ソープも安いけど、デリヘルも安いです。

50分で1万切るお店も結構あります。

で、今回その中で選んだのが、痴女コースのあるお店。

いけない外口員」にしました。

このお店、通常コースと痴女コースがあって、通常コースは50分7800円とかく安。

痴女コースは、70分21000円と割高の設定になっています。

で、痴女大好きな僕は痴女コースにしてみました。

お相手は、ちょっと背の高めの女の子。

自分の使ってるホテルではデリヘル呼ぶこと出来なかったら、ラブホテルに移動しようと思ってる事伝えたら、車で迎えに来てくれました。

で、車のドア明けてびっくりしたんだけど、相手の女の子がすでに乗ってるんですよね。

こんなの初めてだったから、びっくりしちゃった。

普通なのかな???

ホテルは、きれいめのホテルで金曜の夜なのに、休憩で4000円。

やっぱ、沖縄は物価が安いって感じましたね。

で、痴女コースのプレイ内容だけど、電話で確認しとけば良かったんだけど、痴女コースに限っては女の子は脱がないシステムみたい。

これはちと物足りないですよね。

で、もちろん完全受け身のコースなので、手錠に目隠しされて、攻められるって内容です。

ホテルに着くなり、いきなり脱いで、すぐプレイが始まりました。

主な内容は、ローター責め、アナル責め(指)、アナルパール、アナルバイブ、手コキって感じでした。

これは女の子によるのかも知れないけど、リップサービスがほとんど無かったのが、残念ですね。

僕の率直の感想は、イマイチだったかな。

これだったら、普通コースで良かったかも。

ついた女の子の痴女的スキルが低かったってのも、イマイチの原因かも。

沖縄は痴女系に強くないのかもって、印象受けちゃいましたね。

やっぱ、痴女系は五反田かなぁ。

ひたすらおもちゃで攻められたい人は、満足できるかも知れないけどね。

やっぱ、キスやフェラは欲しいとこです。

次は通常のデリヘルにしてみようかな。


↓風俗嬢もいかせちゃうエッチテクを手に入れたい場合は
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「沖縄痴女風俗体験」について
「沖縄痴女風俗体験」について関連の記事。

2009.09.13 (Sun) | 関連記事