2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計9時間+153ページの完全収録版■

kage

2009/10/07 (Wed)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落として

風俗嬢の落とし方を解説した商材なんですが、この商材の特徴は音声になっているということ。

以前紹介した商材(わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック)の音声バージョン的商材です。

文章だと伝わりにくい部分も、音声を使うことによって、よりわかりやすくなっています。

言葉を文章で伝えようと思うと、通常の会話の5~10倍の量が必要だといいます。

それを考えると、8時間30分っていう音声ファイルは、膨大な情報量だということがわかります。

それに、この商材の作者である、後藤さんが実際に風俗嬢口説いてる音声もあるので、すごく役に立つ内容になっています。

たった1時間の間に、風俗嬢と打ち解けていくのが、よくわかりますよ!

風俗嬢に対してどのように接したらいいか、どのように番号を交換したらいいか、細かく解説しているので、風俗に通っている人にとっては目からうろこの内容になってます。

値段は風俗を1回我慢すれば買える程度です。

1回我慢して、風俗嬢落としまくれるんだから、僕は安いと思いますね~。

ただね、こういう商材ってすぐ値上がりしちゃうんです。

なので、今のうちに買っておくのがベストだと思いますよ。

風俗嬢を彼女やセフレにしたいのなら、是非買うべきですよ!

風俗嬢を狙ってる人なんていっぱいいるんだから、ライバルに差をつけないとね!

価格 14800円

オススメ度 ★★★★★
この方法で、風俗嬢と店外デートもしくはセックスできた人数 3人



関連記事

この記事へのコメント

kage

リンク完了致しましたので、ご確認ください!!

自分、五反田付近に親戚がすんでまして、たまに行ってます…しかし、東京の風俗は高めっすね〜

Posted at 13:33:54 2009/10/10 by 抜刀斎

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございました。
東京は、やっぱ高いですよね〜。
沖縄とか、同じ値段で、ソープとかいけますからね。

Posted at 19:25:37 2009/10/11 by じゅん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:39:05 2009/10/11 by

この記事へのコメント

kage

うちにも来てね
http://blog.livedoor.jp/yuwaku_nagoya/

Posted at 18:29:37 2009/10/16 by 人妻の誘惑

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック