2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hanako巣鴨店に潜入

kage

2014/03/03 (Mon)

今日、前から気になっていた出会い喫茶のhanakoに潜入してきました。

行ったのは、

hanako巣鴨店

hanako巣鴨店は、女性の年齢が30歳以上の人を集めたお店です。

言って見れば、熟女のお店。

駅から徒歩2分くらいのお店はあります。

入り口は一瞬躊躇するようなところにありますが、ドア開けると階段があって、それを登ると受付があります。

受付に行くと、感じの良いお兄さんがいて、丁寧にシステムを説明してくれます。

システムは、会員になる場合が、入会金5000円で、1時間4000円。

ビジターの場合、1時間5000円で入会金なし。

お試しの場合は、ビジターで試すのがいいかもしれませんね。

リピートするようだったら、入会すればいいと思います。

この辺のことは、受け付けのお兄さんもそう勧めてくれるので、良心的ですよね。


で、受付を済ませると、せまい個室に通されます。

テレクラの部屋見たいな感じ。

部屋にはソファーと、テレビがあるだけです。

部屋に入って、5分くらい待っていると、扉が開いて女性が入ってきました。

見たところ、40代の女性ですね。

まぁ、見た目は悪くない感じです。

その女性が隣りに座って、トーク開始。

話をしているとだんだんエッチな会話に向かっています。

体を寄せてきて、ここにどんな今年に来たの??とか聞かれたりして。

エッチなことを期待してきたっていうと、太ももや胸を触ってきます。

こちらが触ろうとすると、エッチなことしたい場合はちょっとお小遣いが。。。

的なことを言ってきました。

そうなんです。

やっぱり、エッチなことするには、それなりに必要みたい。

それは女性によっても違うようですがね。

その女性とは、別に何もしたいと思わなかったので、他の人と話したいというと、あっさり去っていきました。


で、待つこと5分くらいで次の女性がきました。

見た目は30代前半くらいで、派手な感じの女性。

とても可愛らしい女性でした。

一見、気の強そうな感じだったけど、話してみるとすごく楽しい女性でした。

何がいいって、すごくオープンなところがいい。

その女性とは、1時間くらい話して、キスとおっぱいは触らせてくれました。

その先は、必要なんですけどね。

女性に気に入ってもらえたら、安く済ませたり、お小遣いなしでいけたりすることもあるみたいです。

その辺は、トーク力によるんじゃないかな。

まぁ、結構楽しいところでした。

個室キャバクラのイメージかなぁ。

ちなみに、若い子がいい場合は、渋谷、新宿、池袋に行けばいいです。

女の子と個室で会話やいちゃいちゃを楽しみたい人は、行ってもいいかもね。





↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな

池袋 胡蝶蘭 体験談

kage

2014/02/10 (Mon)

前から気になっていたお店、池袋の

胡蝶蘭

に行ってきました。

人妻専門のイメクラです。

場所は、池袋の西口のほうです。


胡蝶蘭の受付は雑居ビルの中で、受付に行くとイカツイおじさんが受付をしてくれます。

見た目とは違って、説明や言葉遣いはとても丁寧でした。

ただ、1点気になったのは、風俗情報サイトにはこのサイト見たっていうと入会金と指名料がサービスになるって書いてあったんだけど、優良店だとお店のほうからそのサービスを積極的にしてくれるんだけど、このお店はこちらから言わないと通常料金となってしまいます。

なので、ちゃんと携帯でそのサービス画面を出して提示したほうがいいですよ。


で、受付で見せてもらった写真は5まい。

HPで見たときは、顔がぼかしてあったけど、顔もしっかり写ってました。(当たり前だけど)

女性のレベルは、普通、、、かな。

これと言って、可愛いとか美人とかいう人はいなかったなぁ。

早めに案内できる人が5人だったってだけで、他にも女性はたくさんいるから、美人もいるとは思うんだけどね。

その一つの理由としては、僕が受付に入るときに、一緒にエレベーターに乗った女性はとても可愛らしかったので。

ちなみのその人の写真は、受付では提示されなかったんだけど、予約でいっぱいだったんだろうね。


で、僕は一番早く案内できる人ということで、Yを指名することに。

写真では、黒髪の可愛らしい感じの女性でした。


ホテルは、受付から歩いて3分くらいのところにある、エーゲ海に。

2時間2590円と安かったので、そこにしました。

中は広めだけど、古いホテルなのか、そんなに綺麗ではないけど、プレイするには気にならない程度でした。


ホテルについてから、10分くらいで女性が到着しました。

玄関を開けると立っていた女性は、写真で見たよりも地味。。。。

ん、ん~。

でも、良く見ると写真の女性に間違いない。

何が違うんだろうって考えたんだけど、写真はバッチリメイクなんだけど、来た女性はド・すっぴん。

この差ってデカイんだなぁって改めて思いました。

すっぴん美人ならいいけど、そうじゃない場合は多少のメイクはして欲しいかも。

その時点で、僕のテンションは下がりまくり。

世間話を少ししてから、シャワーへ。

今回は不倫コースにしたので、女性と一緒にシャワー浴びて通常のプレイです。


シャワーを浴びた後は、普通にプレイです。

先に攻めてもらい、乳首、息子の順に舐められます。

舌使いは、そこそこ良くて気持ち良かったです。

ただ、プレイ自体は普通ですけどね。

こちらが攻めると、感度はよくて、クリトリスを舐めるとかなりよがっていました。

若干素人っぽいところが彼女の特徴なんだろうなぁ。

たぶん攻めるのが好きな人にはいいのかもしれない。

僕はどちらかというと攻められず気なので、ものたりなかったけどね。


全体的に普通のイメージがありましたが、この胡蝶蘭というお店のいいところは、値段が安いところ。

60分でプレイ料金が12000円です。

それにホテル代もプラスしても、15000円弱。

これは安いですね。

初めて行く人は、風俗情報サイトの割引画面を見せれば、入会金3000円と写真指名料2000円が免除されますので是非使ったほうがいいです。

安く遊びたい人には、いいんじゃないかなぁ。





↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


池袋 胡蝶蘭

kage

2014/01/08 (Wed)

だんだん風俗に行きたいストレスがたまりつつあります。

むぅ、行っちゃおうかな。

で、そんな中、またよさげなお店を発見しました。

お店の名前は

胡蝶蘭

場所は、池袋の西口です。

人妻専門のイメクラで、20代半ばから30代の女性が多く在籍しているお店です。

イメクラなので、コースもたくさんあり、コスプレも楽しめます。

僕的には、やっぱり即プレイが気になっちゃいますけどね。

このお店、口コミでも評価が高く、女性のレベルも高いようです。

料金も60分12000円とリーズナブルなので、行きやすいお店ですね。

このお店行っちゃおうかなぁ。




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


求められる俺のからだ 池袋

kage

2013/12/27 (Fri)

また、池袋で気になるお店を発見しました。

そのお店の名前は、

求められる俺のカラダ

痴女系のホテヘルです。

所属している女の子は20代半ばが多いかな。

写真で見る限りでは、結構かわいい子が多そうな感じがします。

この辺は、実際に行って見ないとわからないけどね。

あと、料金は60分で15000円と比較的リーズナブル。

受付済ましてから、ホテルにいって、そこで1人でシャワーして待つので、シャワー時間はプレイ時間にカウントされないのが嬉しいです。

女の子にいきなり攻められたい人向きのお店じゃないでしょうか。

ん~、行ってみて~。




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな

風俗嬢と仲良くなるための心構え

kage

2013/12/26 (Thu)

風俗を楽しむには、風俗嬢と仲良くなるのが一番いいですよね。

サービスもよくなるし、プレイ中の会話も弾むし、プレイが楽しくなります。

上手く行けば、連絡先交換なんて、嬉しいこともあるかもしれません。

では、風俗嬢と仲良くなるためにどうしたらいいか。

一番重要なのは、風俗嬢を一人の女性としてみることです。

一人の女性としてみて、優しくしてあげることがとても大事。

風俗嬢は、毎日いろんな男性と会っています。

でも、そのほとんどの男性が、風俗嬢としてしか接していません。

お金払っているんだから、サービスされて当然という態度ですね。

まぁ、それでもいいんだけど、風俗嬢と仲良くなりたかったら、さりげない優しさを見せてあげるのがいいですよ。

たとえば、ホテルの部屋に来た風俗嬢のコートをハンガーにかけてあげるとかね。

そういう、さりげない優しさの積み重ねが、風俗嬢の心動かします。

これ、結構簡単に動いたりするので、優しく接してみてください。

風俗嬢は、優しさに飢えている人が多いのでね。




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな