2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄ソープ ドロシーに行ってきました

kage

2009/02/02 (Mon)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

こんちは。

最近、出張で月1で沖縄にいってます。

いつも宿泊してるのは、松山のビジネスホテル。

そう、知ってる人ならピンと来るかも知れないけど、松山って言うとキャバクラいっぱいのとこなんですよね~。

夜になると、成人式で暴れそうな人達が黒い服着て呼び込みしてますw

あ、でも話すと全然怖くないよ!

話すだけでも面白いと思うので、沖縄にいったら、是非松山にいってみてくださいな。

で、僕はキャバクラはあんま行かないので、ホテルのある松山からテクテク歩いて、辻へww

辻っていったら、格安ソープですよね。

本当は、もっとディープな風俗にしようと思ったんだけど、イマイチ踏み切れなくてやめました。

おばちゃんが、「若い子いるよー」って話し掛けてくるやつとかね。

今回は、「ドロシー」に行ってきました。

金額は50分15000円。安いよね~。

お相手は、24歳のKさんにしました。

写真は顔が隠れててよくわからなかったけど、雰囲気が良さそうだったから。

で、実際に有ってみると、ちょっとイメージと違ったかなぁって感じでした。

まぁ、写真の取り方が上手いというか。。。

ただね、性格はとてもよかったです。

沖縄ソープの子全般的に言えることなんだけどね。

性格がよくて、おしゃべり好き。

静かなのが苦手な僕としてはとても嬉しいことなのです。

ちょーエッチでテクも最高でした。

マットとベットどっちが良いって言われたんだけど、マット選びました。

いつもだったら、ベット選ぶんだけど、今回は完全受け身がよかったので、マットにしちゃった。

最近、性欲が前と比べて衰えてるというか、、、

まぁ、こんなとこ行くくらい何だから、衰えてもエロイのはかわらんのだけどねw

沖縄に行くことがある人は是非ソープ堪能してみてね!!

↓風俗嬢もいかせちゃうエッチテクを手に入れたい場合は
ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック