2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女が幻滅するセックスとは

kage

2013/05/08 (Wed)

最近、R25をipadで購読して読んでるんだけど、その中で気になる記事を見つけました。

それは、

「女が男とのセックスに幻滅するワケ」です。

全国の25~34歳の女性にアンケートをとった結果、

男性とのセックスで幻滅したことがある女性がなんと、

53.7%もいたんだデス。

半数以上の女性がセックスに幻滅したことがるんですって。。。

その中で、

第1位が性急でムードが無かったから

第2位があっというまに終わってしまったから

第3位が体を粗雑・乱暴に扱ったから

第4位がいつまでも終わらず、疲れてしまったから

第5位が行為が終わったあと、一人で寝てしまったから。

だってさ。

上記に当てはまることしたことある男子、絶対いっぱいいるよね。

これは気をつけなければならないですよ。

男性と女性では性反応が異なることが原因なんだって。

男は短期間で気持ちよくなっていっちゃうのに対して、

女は時間をかけて、気持ちよくなっていって、

ピーク後ゆっくりと下降していくです。

なので、男性のペースでセックスしちゃうと、

女性は感じる間もなく終わっちゃう可能性があるんですよね。

前戯はとっても大事だし、ムードも大事。

一番いけないのは、AVを見てそれをマネすることですね。

思い当たる節があるあなた!

ちょっと見直した方がいいですよ!!

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック