2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な逆痴漢にいってきました

kage

2013/08/05 (Mon)

今日、「素敵な逆痴漢」に行ってきました。

平日ということで、空いてると思ったんだけど、結構混んでました。

14時くらいに電話したら、今はいっぱいで15時くらいになったら空き始めますとのこと。

ということで、15時に受付のほうに行きました。


受付は、マンションの2階にあって、複数の店舗の受付を同じところで行なっているのか、入るなり店名を聞かれました。

なので、素敵な逆痴漢と答えると、ではこちらへって受付に通されます。

店員さんは、とても丁寧で感じが良かったです。

風俗店を選ぶときは、やっぱ店員さんが感じがいいところがいいですよね。

で、ひとしきり料金やプレイ内容の説明を受けて、出勤している女の子の写真を見せてくれます。

15時現在で出勤してたのは5名でした。

その中に僕の目当ての女の子がいなかったのが残念だったけどね。

第2候補、第3候補はいたので指名しようと思ったら、2時間待ちといわれたのでやめておきました。

で、今いけるといわれた2人の中から選ぶことに。

どちらも、ポチャッとしたこで、20代前半と、30代前半の女の子でした。

店員さんのお勧めは若い子のほうだったので、店員を信じてそちらを指名してホテルへ。


自分の目当ての子ではなかったので、ホテルは店員さんおすすめの格安ホテルにしました。

グランドホテルっていうところね。

90分で2200円と格安です。

室内は綺麗だし、広さもそこそこあるので、全然良かったです。


ホテルについたら、店員さんからもらった消毒液でうがいと、シャワーして待機。

10分後くらいに、女の子がやってきました。

女の子は写真とあんまり変わりはなかったかな。

ポチャ加減が、写真よりも大きかったけどね。


で、ドアを開けて室内に入るなり、キスから始まります。

キスは軽い感じで、もっとディープなのを期待してたので、少しがっかりでした。

で、その後乳首舐めから、息子のほうをいじられ、パクッとされます。

室内に入って、3分後にはフェラされてるという早さですw

さすが即プレイは違いますね。

立ったままでフェラされたんだけど、仁王立ちフェラって奴ね。

すごく気持ちよかった。

どうもこの子は、フェラが得意のようです。

その後、フェラを中心にアナル舐めなどされて、フィニッシュに向かうわけですが、いつもの僕ならいっちゃってるのに、今日はいきません。

なので、時間が押し迫ったところで、ローション使って手コキでフィニッシュ。

早漏気味だった僕が、いきなり遅漏になっちゃったんだよね。

なので、女の子も大変だったとおもう。。。

遅漏になった理由はわかってるんだけどね。

何とかいけた後は、雑談をしながらシャワー浴びて終了。

最初のシャワーがプレイ時間に含まれていないから、60分にしては長く感じました。

とても気持ちが良かったので、満足はしたんだけど、別の女の子でもう一回チャレンジしたいかも。

今度は目当ての女の子が出勤しているか電話で確認してからいくようにしようっと。


料金は、60分で13000円で、指名料が1000円、入会金は風俗情報サイトの名前をいうとサービスしてくれます。

それプラス、ホテル代2200円で合計16200円でした。

この値段なら、とても安いと思いますよ。

攻められるのが好きな男にとっては良いお店なんじゃないでしょうか。


あとは、女の子がもっと出勤してくれいると嬉しいね。

月曜だから少なかったのかなぁ。


風俗嬢を彼女・セフレにしたい人のためのマニュアル
★風俗嬢スナイパー



↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


関連記事

この記事へのコメント

kage

ブレンダ岡山は最高!!

ブレンダ岡山は最高にエロい子がいっぱいおるね!!
http://www.okayama-blenda.info/top.html

Posted at 16:07:22 2013/08/23 by 亀仙人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック