2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きになっちゃいそう

kage

2008/05/19 (Mon)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

またまた、五反田のM性感に行ってきました。

ホントは前にお相手してくれたお姉さんを指名しよう思ってたんだけど、今日はお休みだったんです。

でも、帰るのは寂しいから、違う子を指名して、楽しんできました。

そしたらねー。

その子が、大当たり!!

すごくかわいいのww

それに性格が明るくて話してて楽しいし、さらにちょーえっちwww

脳からやられました。

あんな彼女が出来たら、いいだろうなーって思っちゃった。

この前の渋谷と良い、風俗の子ってかわいい子多いですよね^^

あ~、最近、すごくほれっぽくなってるなぁ。

このままじゃ、風俗にお金使い過ぎちゃいそうだ。

ちなみに、渋谷の子が好きならその子とこ行けばいいじゃんって、言われそうだけど、今日は思いっきり責められたい気分だったのでww

あ~あ、ビックでも当たらないかなぁ。

そしたら、通えるのに。。。


↓風俗嬢と仲良くなりたかったらこれ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック