2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女性感行ってきました

kage

2008/04/06 (Sun)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

今日は久しぶりに五反田の痴女性感「ミスティー」に行ってきました。

僕的にはこのお店気に入ってて、結構使わせてもらってます。

痴女性感なので完全受け身のお店です。

女の子を責めたい人にはむかないかな。

でも、思いっきり責められたい人には、満足できるお店だと思いますよ。

女の子もかわいい子が多いし、エッチな子が多いです。

で、今日はNさんという、29歳の清楚な感じの女性を指名しました。

Nさんは写真で見るよりも、美人な感じがしましたね。

コースはお任せコースで、女の子に身を委ねるコースにしました。

このNさん、見た目は大人しそうなんだけど、プレイが始まると、エロ全開でした。

言葉責めされながら、ローションをたっぷり僕のあそこに付けて、マッサージを開始。

そのあと、アナル責め、顔面騎乗、さらにアナルバイブまでつっこまれちゃった。

ちなみにこのアナルバイブは持参らしいです。(エロエロですね)

そのあと、体を縛られて鏡の前でシコシコ。。。

かなり興奮したし、気持ち良かったです。

早漏気味の僕は最後まで我慢できず、暴発しちゃった。

こんな時早漏なじぶんを恨むなぁ。

早漏って克服できないもんだろうか。

60分で16000円と高くないので、おすすめですよ!

↓風俗嬢と仲良くなりたかったらこれ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック