2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗を楽しみのに見た目は重要か

kage

2013/06/04 (Tue)

風俗を楽しみのに見た目は重要か

見た目と言っても、風俗嬢の見た目ではありません。

あなた自身の見た目です。

イケメンかどうかが問題ではなく、服装とかの見た目です。

こちらが金を払って遊ぶんだから、見た目なんて気にしなくてもいいって思ってる人も多いと思います。

そういう人は、そのスタンスでかまわないですが、風俗をもっと楽しみたいかたは、見直した方がいいですよ。

風俗嬢に限らず、女性は不潔な男性を嫌います。

特に風俗は、裸同士で組んずほぐれずとなります。

キスだってするし、アソコも舐めます。

あなたが女の子だったら、歯を磨いてない口とキスしたいですか?

洗ってないアソコなめたいですか?

だからこそ、最低限の清潔感はもって風俗店に言ったほうがいいんですよ。

服装もよれよれのシャツを着ていくのではなく、アイロンをかけたものを着ていくとか。

ヒゲは剃るか整えるとか。

歯は磨いていくとか。

髪の毛も洗って、寝癖は直していくとか。

出来ることはたくさんあると思います。

おしゃれな服装して行けとまではいいませんが、最低限できることはしていきましょう。

そうすると、風俗嬢のあなたへの印象は良くなり、サービスも良くなります。

こっちは金を払っているから、サービスされるのは当たり前なのですが、風俗嬢にも気持ちよくサービスしてもらうことも考えましょうね。

肌のトラブルで悩んでる男性にはこちらおすすめします。
ダンディハウス
ニキビやべたべたに脂ぎった肌を改善できますよ!

↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな

関連記事

この記事へのコメント

kage

岡山のブレンダ最高!!

岡山でこんなに気持ちいいデリヘルがあったなんて!!やっぱりデリヘルはブレンダやね!!
http://www.okayama-blenda.info/top.html

Posted at 23:08:59 2013/08/25 by 亀仙人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック