2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗楽しむには見た目も大事

kage

2013/12/18 (Wed)

風俗大好きの人、こんにちはじゅんです。

風俗行ってますか?

若い女性と、裸でくんずほぐれつできるのは、すごく楽しいですよね。

でも、そんな風俗もいくらお金を払っていても、風俗嬢のサービスが悪かったら、つまんないですよね。

風俗嬢のサービスが悪いのには、いくつか理由があります。

・そもそもサービスの悪い子である←運が悪いとあきらめよう
・機嫌が悪い←運が悪いとあきらめよう
・あなたが好みでない

3番目はあなたの見た目が影響している可能性大です。

その辺、イケメンは得するわけですが、ブサイクだってできることはあるんです。

ちなみに、僕はブサイクです。

まずは、清潔感。

これとっても大事。

ひげ、つめ、口臭、髪の毛などは、きっちり対処していきましょう。

服装もよれよれの服を着ていくんじゃなくて、デートに来ていくような服で行きましょ。

あくまで、風俗嬢と会うって感じじゃなく、一人の女性と会いに行くつもりで。

風俗嬢も女性です。

扉を開けたときに、きちっとした男性がいたほうがテンション上がるんですよ。

扉開けて、何だコイツって第一印象悪かったら、そのままサービスに影響します。

まぁ、風俗嬢が超プロフェッショナルで、お客はみんな平等に扱ってくれる人だったら別だけど、そんな人は少ないので。

身なりをきちっとするのは、難しいことじゃないし、誰でもできることです。

ちょっとしたことで、楽しめるならやっておいたほうがいいですよ。



↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック