2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷ホテルヘルス「PRIDE・プライド」

kage

2008/05/01 (Thu)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

最近M系の性感しか行ってないから、普通のに行ってみようかなって思って、まちをぶらぶらしてきました。

で、今日は渋谷のホテルヘルス「PRIDE~プライド」に行ってきました。
pride


このお店は前から気になっていたんですよ。

サイトみてもらえばわかるんだけど、若くてかわいい子がいっぱいいるんです。

ゴールデンウィークで暇だったし、行ってみました。

で、とりあえず電話してみると、店員の対応グー。

お店での店員の対応グー。

写真の女の子もグー。

グーググーググーググーグーグーって感じでしたww

店員さんの対応が丁寧だと、気持ちが良いですよね。

これって優良店の絶対条件だと思います。

僕が指名したのは、Aちゃん。

清楚な感じのかわいい系の女の子。

写真はめっちゃかわいかった、実際はというと。。。。

写真よりかわいかった~~~~~~~~。

性格もねー、おっとりした感じでグーなの。

フェラも上手だったし、言うことなしっす。

他にもかわいい子いたし、この店すごくいいかも。

お値段は、40分14000円、50分16000円、60分19000円です。あと指名料2000円とホテル料2000円。

他にもっと安いヘルス有るけど、女の子のレベル考えたら、妥当なお値段だと思います。

超おすすめですよ。


あと、僕が最近読んで役にたったレポートを紹介しておきます。
■【おとなの義務教育】女を脳から濡らすキスの術

このレポートに倣って、キスの時間を長くしてみました。

時間に限りが有るから、そんなに長く出来なかったけど、女の子の目がトロンとして、反応はよかったよ。

是非試してください。


↓風俗嬢と仲良くなりたかったらこれ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック