2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山のAV嬢がいる風俗店

kage

2013/12/20 (Fri)

AV見てて思うこと、こんな娘とAVみたいなプレイしてみたーい。

って、ことじゃありません?

僕はいつも思います。

画面で見ていることが現実になったら、そりゃあ興奮することでしょうw

でもですね、最近はAV嬢も風俗店に所属しているんですよ。

そうなんです、お金さえあれば、簡単に風俗嬢とプレイが出来ちゃうんですよ。

じゃ、どの店に行ったらよいかですが、調べてみました。

AV嬢が多く所属している店。

東京・青山のこのお店です。

CLUB虎の穴 青山店

小澤マリアや青山ローラなどが所属しています。

ただ、二人とも超有名AV嬢なので、料金・時間共に電話で確認が必要。

めっちゃ高そうだ。。。

そのほかにも、たくさんAV嬢が所属しています。

一番安いコースで60分25000円と、高級デリヘルなんで、お金に余裕のある人しかいけないw

でも、その分女の子のレベルは高いです。

僕も行ってみたいけど、今はちとむりかなぁ。

金銭的に。。。

お金持ちになりたいですねぇ。




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック