2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢との会話について

kage

2013/09/20 (Fri)

風俗に行って風俗嬢と仲良くなりたいと思ったりします?

単に気持ちよくなりたいだけとか、抜きたいだけって人は特に関係ないですが、仲良くなりたいのであれば、風俗嬢との会話は不可欠です。

会話は、2人の距離を縮めるのには、すごく必要なこと。

では、何を話したらいいか、それは普通のことです。

エッチな内容の話ではないです。

仲良くなりたい風俗嬢を一人の女性としてみてあげて、会話をするんです。

大体のお客さんが、プレイを重視しています。

そんな中、会話を重視してあげることによって、風俗嬢の心に残ることが出来ます。

この人、他のお客さんと違うと。

相手の子に興味を持てば、聞きたいことを質問してあげることで、どんどん話してくれるようになっていきます。

女性は、基本的に自分のことを話すのが好きですよね。

なので、自分の話を聞いてくれる人に対して、心を開きやすいです。

別に無理に面白いことしゃべる必要もないんですよ。

風俗嬢があなたとの会話を楽しいと、心地がよいと感じたら連絡先を教えてくれる可能性もありますよ。


↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック