2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチのテクニックは必要か

kage

2011/07/02 (Sat)

↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


風俗嬢と仲良くなるのに、エッチのテクニックが必要かどうか。

これについては、絶対必要ってわけじゃないないと思います。

確かに、エッチのテクニックはあった方がいいと思いますよ。

基本的に風俗は、男性が受身でサービスを受けるものですから、風俗嬢が気持ちよくしてもらうことは少ないわけで。

なので、風俗嬢も気持ちよくしてもらったら、気持ちが入ってサービスが濃厚になってきますし、本番なんてこともたまにあります。(僕は実際ありました)

ただね、このエッチのテクニックも男のほうが勘違いしていることが多いようです。

女性は、気持ちよくなくても感じてるふりをします。

それは、風俗嬢も同じ。

■クリトリスをおもいっきり吸い込んで、舌でびんたするように攻める。
■あそこに指を突っ込んで音が出るくらい、引っかきまわす。


これは、AVを見すぎてる人が、勘違いしてやっていること。

女の子の体は、とても敏感で壊れやすいものです。

上記のような攻めかたしてたら、本気で感じてくれることはないでしょう。

こんなことするくらいなら、やさしくクリトリスを舐め続けるほうが、全然感じてくれますよ。

本当に風俗嬢を感じさせるテクだったらもってるほうが有利だと思うけど、勘違いのテクだったら不必要です。

風俗嬢は、優しくされなれてないから心から攻めたほうが仲良くなれる確率高いですよ。

さりげない、やさしさを見せてあげてください。

あなたを見る目が変わりますから。

お客さんから脱出して、一人の男として見られるように心がけましょう!!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック