2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い喫茶の情報

kage

2013/10/15 (Tue)

出会い喫茶の情報をゲットしたので、お知らせします。

これは、実際に出会い喫茶にいった友達から聞いた話です。

その友達は、新橋のお店に行ったそうで、時間は2時間で8000円。

その2時間の間に、2回抜いたそうです。

お相手は、40代前半の女性で、見た目はそこそこ美人だった模様。

で、エロモード全開で行ったら、おさわりさせてくれたようなのですが、お小遣いは取られたそうです。

胸2000円、下3000円。。。

計5000円払って、下を触っていたら、その女性も気持ちよくなったのか、お口で抜いてくれたそうな。

普通だったら、ここでまたお小遣いが発生するんだけど、その女性はお小遣いなしでしてくれたらしい。

その友達はそれで満足していたが、、、、

僕から言わせると、高くねって感じです。

出会い喫茶って、やっぱそんなもんなんですかねぇ。

ただ、その友達によると、平日昼間の浅草は、エッチ目的の欲求不満人妻が来ているとのこと。

その人たちに当たれば、お小遣い無しにエッチが出来ちゃうかもとのこと。

平日のひるまかぁ。

なんか、エロ人妻いそうだねw

試してみる価値はあるかもなぁ。


↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして、時折こちらのサイトを拝見させていただいているエネルというものです。

出会い喫茶は私も未経験なのですが、これを見て少し興味がわきました。

一度行ってみてレポしようと考えております。

Posted at 13:21:23 2013/10/15 by エネル

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして

エネルさま
コメントありがとうございました。
出会い喫茶、行ってみたら是非レポートお願いします。
僕も行きたいとは思っているんですが、なかなかいけないもんで。

Posted at 15:55:12 2013/10/21 by じゅん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック