2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い喫茶で最後まで出来ちゃう

kage

2013/11/04 (Mon)

僕は結婚して落ち着いてしまったので、なかなか風俗にいけない状態です。

お小遣いも自由に使えないし。。。

ばれるのも怖いしwww

でも、風俗系の情報は気になるので、たまに入手します。

それは、ネットや友達の話からですけどね。

で、今回は、出会い喫茶について、出会い喫茶にはまっている友達からいい情報を聞いたのでちょっとだけお知らせします。


それは、出会い喫茶で本○しちゃったって話。

店名は伏せますが、場所は神田だそうです。

出会い喫茶に来る女性には、お小遣いでエッチなことをしてくれる人と、お小遣いなしでもエッチなことをしてくる人、いろんな女性がいるそうです。

その友達は、女性のストライクゾーンのど真ん中に入ったのか、部屋に入ってくるなり体は触ってくるは、エロトークはしてくるはで、最初からエロエロモードだったそうです。

んで、結局最後まで出来ちゃったらしいw

お小遣い無しでね。

運が良いと、そういう女性に当たるのかも知れませんね。

ただ、誰でもそうなれるとは限らないと思います。

あくまで女性に気に入られた場合だそうです。

取り合えず、第一印象をよくするために、清潔感のある格好だけはしていきましょうね。

ちなみに、友達は38歳で、相手の女性は40歳くらいだそうです。

年齢層の高い系のお店のほうが、そういうのに当たる可能性は高そうですね。

こんな話聞いたら、行きたくなっちゃうよね~。


↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック