2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢と仲良くなるための心がまえ

kage

2011/06/17 (Fri)

↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


風俗にはまる人の中で、風俗嬢と仲良くなりたいと思っている人、多いですよね。

僕もその中の一人でした。

それで、何回も風俗に通いました。

お金もいっぱい注ぎ込みました。

でも、今から考えると、もったいないことしたなって思います。

それは、あれほど通いつめなくても、風俗嬢と仲良くなることはできるから。

1人に対して、2~3回もあれば仲良くなれます。

風俗に行く目的がただ単に欲求不満の解消であれば何も考えずにプレイを楽しんでください。

せっかくお金出しているんだから、プロの技を堪能してください。

でも、風俗に行く目的が、風俗嬢と仲良くなりたいなら、心構えから変えてください。

では、どのような心構えで風俗に行くか。

それは、お金で風俗嬢と2人きりになる時間を買ったと思うこと。

エッチなことをする時間を買うわけじゃないんです。

ホテルの1室で2人きりになるチャンスを買うんです。

こんなシチュエーションって普通じゃないですよね。

せっかく2人きりになれる時間があるんだから、お互いのことを知るのに全力注いでください。

お互いを知るにはまず会話ですよね。

これとっても大事なことなので、覚えておいてください。

こんな気持ちで風俗に行くと、仲良くなれるチャンスが広がりますよ!

もっと詳しいことはこちらで↓

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:51:50 2011/06/25 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック