2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じるふり

kage

2011/06/19 (Sun)

↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


風俗嬢と仲良くなるのには、会話が大事と書きました。

会話も大事ですが、もう一つ大事なことがあります。

これは、風俗に限らず女性とエッチした時に意識したほうがいいと思います。

それは、相手が攻めてきたときに感じてあげる。

気持ちよくなくても、下手でも感じたふりをしてあげる。

女性がよく感じてるふりをするって言うじゃないですか。

男も同じことが言えると思います。

女の子がフェラしてくれてるのに、無反応だと女の子は不安になります。

私のフェラ気持ちよくないのかなって。

でも、ちょっとでも息遣いを荒くしてみるとか、少しだけ声を出して見るとかすると、女の子は私のフェラで感じてくれていると安心します。

それに、気持ちが乗ってきて、サービスも濃厚になってきます。

これが痴女性感とかだったら、女の子があえぐような感じで声出しちゃってください。

痴女さんは、さらに気持ちいことしてくれます。

ようは、相手のしてくれいることに反応してあげる。

言葉をかけてあげる。

これは、風俗だろうと普通のエッチだろうと同じです。

女の子ってエッチは心で感じる部分があります。

気分をのせてあげると、こちらにも帰ってきますよ!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック