2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番体験(その5)

kage

2012/09/05 (Wed)

本番体験(その5)

久しぶりに過去の本番体験を書きます。

今回は大塚の人妻性感での出来事です。

例によって、とても前のことですが、マンション型の人妻性感でした。

その店は、古いマンションの一室をつかっていて、お風呂もマンションのものそのまま使ったりしてて、本当に誰かの家って感じのところでした。

当時20代半ばだった僕は、年上の女性にはまっていて、ちょっぴり年上のお姉さん達が在籍している子のお店にしました。

お店のことは風俗雑誌を見て見つけました。

特に指名もせずに、お店のおじさんにお任せしました。

担当になった女性は、年齢が30代半ばくらいの、なかなか美人のお姉さんでした。

大人の色気がムンムンの見た感じでエロさがにじみ出てる女性でした。

ナイスおやじ!!って、感じでしたw

プレー的には、最初は普通でした。

普通にシャワー浴びて、普通にエッチなマッサージしてもらってって感じで。

で、僕がちょっと攻めようとしたら、あそこはグチョグチョに濡れてて、触ってないのにグチャグチャ音がするの。

そのお姉さん、あそこを自在に動かせるらしく、あそこでいやらしい音を立てるんですよww

最初ビックリしちゃった。

それで、少し攻めてたら、お姉さんのほうから、「入れたいでしょ」って。

「入れていいわよ」って言ってきました。

なんで、入れさせてくれたのかはよくわからないけど、入れたくなっちゃったのかな。

それとも年下の男子が可愛かったのかw

そんなエッチなあそこに挿入したもんだから、すぐに撃沈しちゃいましたけどね。

早漏って、困りますねぇ。

とーっても美味しい出来事でした。


風俗嬢を落とすためのマニュアル↓

[セット版]風俗嬢スナイパー&スナイパー3hours

↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック