2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番体験(その6)

kage

2012/09/17 (Mon)

本番体験(その6)

横浜の性感に行ったときのことです。

この日は、風俗情報誌で見つけたお店に予約なしでいきました。

お店は店舗型のお店で、そんなに大きくないお店でした。

お客も僕以外はいなくて、暇な感じでしたね。

若干不安な感じはしたけど、入っちゃったし雑誌で見た感覚では変なのは出てこないだろうと思って、そこで遊ぶことにしました。

で、このときは指名はしないで、お店の人にお任せしました。

まぁ、店内に待ってる客はいなかったから、すぐに案内されたんだけど、お部屋にいたのは20代前半のそこそこかわいい子でした。

指名無しで入った割には、全然OKなん感じ。


TAKA潮吹き動画教材


シャワーを浴びてプレイかなと思いきや、服を脱ぐ前からキスをしてきました。

それも濃厚なディープキスをw

その子はRちゃんというんだけど、Rちゃんの唇はすごく柔らかくて気持ちがいいの。

本人曰く、武器なんだそうだ。

プレイ始まる前から、もう興奮ですよ!

久々の大当たりか~って思いましたね。

濃厚なディープキスをしながら、服を脱がされシャワールームへ。

若いのにしっかりしたテクニックですww

シャワーしながらフェラまでしてくれちゃう。

で、ベットに戻ってからも、濃厚なキスにフェラにサービスがすごいのなんのって。

お礼にこっちもクリやあそこを丁寧に舐めて、攻めました。

そうしたら、Rちゃんもすごく感じてくれたらしく、表情がさっきよりもさらにエロくなってるのw

20代の色気じゃないって感じ。

で、素股をしてくれるって言うので、仰向けに寝て跨ってもらったんだけど、素股している本人がすごく感じちゃってる。

クリがこすれて気持ちが良いみたい。

そしたら、そのRちゃんが腰を動かしながら、「入っちゃいそう、入っちゃいそう」って!!

それで、僕が「入れちゃえば」って言ったら、ズブズブ~って。。。

ゴムつけてないんですけど~~~~~~~~

で、まぁそのまましちゃいました。

ちなみに、中では出してないよ!

久々の大当たりの女の子でした。

何回かそのお店行ってRちゃん指名したけど、毎回させてくれました。

Rちゃん的に僕のことを気に入ってくれたらしく店外デートも何回してその時も、むふふふ(想像にお任せします)

付き合ったわけじゃないけど、その関係は3ヶ月くらい続いたかな。

お店に行ってたのは、最初のほうだけで、後は普通に会ってましたね。

風俗に行きまくってるとこういうこともあるんですね~。

あの時はいい思いをしましたw


風俗嬢をも感じさせる潮吹きのテクニックあったら知りたくないですか?

AVで使われいる潮吹きテクニックは演出が入ってるし、指の動きまで見えないから、真似しちゃダメですよ。

潮を吹かせたいなら、ちゃんとしたテクニックを覚えてからにしてくださいね。

そのテクニックはこちらで学べます。

TAKA潮吹き動画教材

このマニュアルのレビューはこちら
http://huzoku1015.blog.2nt.com/blog-entry-54.html


↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック