2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番体験(その7)

kage

2012/09/22 (Sat)

本番体験(その7)

今回は、五反田の人妻性感に行ったときの体験談を書きます。

このお店の系列店によく行ってて、女の子レベルが高かったから、五反田の人妻店もレベル高いんじゃないという、安易な考えでこのお店を選択しました。

今回は受付で写真を見せてもらって、指名をしました。

指名したのは、30代前半のスリムな感じのSさん。

写真で見る限りでは、とても美人に見えます。

さらに、コメントにエロいと書いてあったので、それで決定。

エロいお姉さんに攻めてもらいたいじゃん。

プレイの場所は、受付のあるマンションの隣りのホテル。

このタイプの風俗ってさ、ホテルのフロントに一人で行かなきゃ行けないから、少し恥ずかしいですよね。

普通のカップルとかと会っちゃうと、ちと気まずいというか、むなしいと言うかw

でも、部屋に入っちゃえば後は、お姉さんが来るのを待つのみですからね。

ドキドキ・ワクワクしながら待つこと10分。

きました、Sさん。

とても、スリムでセクシーなお姉さんでした。

部屋に入ってもらい、少しゆっくりしてから、自然にプレイが始まりました。

シャワーも浴びて無いのにw

なんか、恋人といるみたいな感じです。

抱き合いながら濃厚なディープをキスして、服を脱がしあってベットになだれ込みました。

その後は、風俗でのプレイと言うよりも、淫乱人妻との情事といった感じで、愛撫のし合いでした。

69をしているときに、僕は優しくクリを舐め続けました。

そしたら、Sさんかなり感じちゃったようで、入れたくなっちゃったと。

本当にいいの?って確認すると、早くってw

どんだけ、淫乱やねん!

60分という時間だったけど、かなり濃い時間を過ごせました。

淫乱人妻を感じさせるといいことあるのねw

とてもいい思いをさせてもらいました~。


風俗嬢を感じさせるといいことが、本当にありますよ。

女の子は、気持ち良くなればなるほど、淫乱になってきます。

入れたくもなってきます。

特に気持ちのいい本当の潮吹きをさせてあげたら、本気で感じますよ。

そのテクニックはこちらで学べます。

TAKA潮吹き動画教材

このマニュアルのレビューはこちら
http://huzoku1015.blog.2nt.com/blog-entry-54.html


↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな

関連記事

この記事へのコメント

kage

都内デリ、ホテヘルは誰でも
大体本番ありですよ。
入れるでしょなんてざらです。

Posted at 15:30:46 2013/04/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック