2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番しやすい風俗

kage

2013/12/19 (Thu)

風俗行って、したくなっちゃうこと、それは本番行為ですよね。


でも、性感やイメクラなどの風俗は本番は禁止行為です。


本番がしたいなら、ソープに行くか、ホテトルに行くかしかないですよね。


でも、ソープやホテトルは、少々値段が高い。


それに、性感やイメクラのほうが、若くてかわいい子が多かったりするからね。


昔は、店舗型のお店が多かったから、本番するのも一苦労でした。


させてって言っただけで、風俗嬢に大きな声出されて、店員バレそうになったりw


しかーし、今はホテルでのプレイが基本。


なので、昔に比べると、本番をお願いしやすくなったよね。


ただ、無理やりはダメですよ。


風俗嬢の合意を得てからにしましょ。


僕の長い風俗経験の中で、一番本番がいやすかったのは、若い子が多いイメクラでした。


恋人プレイでいちゃいちゃしつつ、ころあいを見計らって、お願いするといいよって言ってもらえる事があった。


場所的には、渋谷が一番多かったね。


今考えると、20代前半の子が一番、ガードがゆるかったかも。


ただ、毛じらみとかうつされた事もあったけどね。


渋谷、とてもいいけど、その辺は気をつけなきゃいけないかも。


ネットで調べると、結構本番情報ってあるので、調べてみくださいね。




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック